Latest Entries



ありがとうございました。

夕べ、ショップをクローズさせていただきました。

ご来店下さった皆様、ご注文下さった皆様、
ありがとうございました!
おかげ様でsold outのアイテムも出て、嬉しく思います。
ただ、そのアイテムにお問合せくださったり、
ご注文出来なかったり、ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんm(__)m

これからも、皆様に喜んでいただけるような
アイテムを作れるように、頑張りますので
また是非、よろしくお願い致します。


201312071249180b5.jpg



ご注文下さった皆様には、現在、心を込めてお作り
していますので、出来上がりまで少しお待ち下さいね。




ありがとうございました!

ご案内させていただいていたWANKUPが無事終了しました!

遊びに来て下さった方、ご購入いただいたりワークショップに参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


201311052217482ae.jpg



1日目は曇り空で寒かったので、少し人手もまばらな感じでは
ありましたが、それでもワークショップはずっとフル回転でしたし、
お買い物も色々していただきました!


2日目は、お天気にも恵まれ本当にたくさんの方に
来ていただいて、お買い物やドッグマッサージを楽しんで
いだだけた事を心から感謝しています。


私のショップからも皆様のお陰で寄付することが
出来ました!
(売上げの20%を寄付させていただきました。)



きっと、私が皆様のお陰で出来た寄付も今回集まった寄付金を
全部合わせても、今、助けを必要としているワンコやその支援をしてる方々には
微々たるもので全然足りないと思います。
でも、ほんの少しでも命を救う役に立てれば本望です。



今回のイベントに来て、お買い物をしてくださった皆様、
ワークショップに参加してくださった皆様、しつけ教室に参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、KUPの美人オーナー姉妹さま、出店作家のみなさま、
本当にお疲れ様でした。


たくさんの優しい想いが、もっともっと繋がって少しでも大きな力に
なり、一匹でも多くのワンちゃんがシアワセになることを願います。

ありがとうございました。

24日、25日の保護犬支援イベント『WANKUP』が開催されました!


2013052701.jpg



素敵な作家さんがたくさん参加。

2013052710.jpg




色んなお話をさせていただけたのも、私にとっては大きな収穫です。
また何かご一緒出来たら嬉しいです。




そして肝心な?我がブースはこんな感じ。

2013052707.jpg





結局バタバタで全部の商品の紹介が出来ませんでしたが、
これから少しずつ紹介したいと思いますので
よかったらまたご覧になってみてくださいね!





たくさんの方が遊びに来てくださって、買い物を楽しんだり
ランチやお茶を楽しんだりしてくださり、寄付金もたくさん集まったようです。
らららからも少しですが寄付が出来てホッとしています。



ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回都合が悪く来られなかったという方、また次も開催予定だそうですので
日程がきまりましたらご案内させてもらいますね。



そして、今回のイベントに出品させていただいたお洋服は
KUPさんの方で販売していただけることになっていますので
お近くに行かれることがありましたら、ご覧になっていただけたら
嬉しいです!

ワンちゃん用も人間用もとっても素敵なものがたくさんあるので
きっと素敵なものに出会えると思いますよ




とにかく、今回は素敵なイベントに参加させていただけて
とても充実した素敵な2日間を過ごす事が出来ました。


KUPさま、作家さまたち、ご来店くださったみなさま、
本当にありがとうございました

チャリティーバザー

先日の10月8日(土)
このブログでもご紹介させていただきましたが、
ご近所の+cafeさんで開催されたチャリティーバザーに
参加させていただきました。


お天気にも恵まれ、テラスでのバザーはのんびり&和気藹々とした
雰囲気で楽しく参加させていただきました。



PA081337.jpg




PA081341.jpg
バザーコーナー



PA081342.jpg
lalalaU^ェ^Uコーナー




写真を撮り忘れちゃいましたが他にもチャリティーバンダナや
人間&ワンコの栄養士さんが作ったクッキーのコーナーなどなど
コンパクトながら、色んなコーナーがありました。



オープンしてすぐにlalalaU^ェ^Uコーナーにも
お客様が来て下さり、感謝感激です!!
それにお友達も来てくれて、とっても嬉しかったです
(ジルちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました


オーダーしてくださったみなさまには、順番に心を込めてお作りさせて
いただきますので、出来上がりまで少々お待ちくださいね。





lalalaU^ェ^Uがチャリティーにどれだけお役に立てたかは・・・
ですが、今回集まったお金は+cafeのオーナーさんの手によって
来月宮城県の多賀城市の動物病院へ届けられる予定です。
被災したワンちゃん&ネコちゃんたちが早く元の生活に
戻れることを祈っています。




今回、お声をかけて下さった+cafeさん、そして来て下さったみなさま。
オーダーしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。










それから・・・
先週新作をアップしましたが、ご来店下さったみなさま。
ありがとうございました
こちらも、オーダーいただいた順に作らせていただきますので
出来上がりまで、少々お待ちくださいね。

オリジナルオーダー&採寸会 終了

今日ははじめての企画。
ご近所の動物病院+cafeさんにて
オリジナルオーダー&採寸会でした。


色んな生地やデザインサンプルをお持ちして、
保護者の方と相談しながらデザインを決めたり
はじめての犬種のわんちゃんと触れ合わせてもらったり
とても楽しい時間でした。

でも、色々とバタついてしまったりご迷惑もかけてしまったかも
しれません。
ごめんなさい。。。


そんな状態でしたが、想像していたよりたくさんのオーダーをいただきまして、
本当に感激しています。
オーダー下さったみなさま、ありがとうございました。
心を込めて作らせていただきますので、出来上がりまで
少しお待ちくださいね



まだ、出来上がったお洋服を見てもいないのに
「また次もお願いしたい!」とおっしゃって下さる方もいて
本当に嬉しく思います。


この企画をしてくださった+cafeオーナーのNさまには心から
感謝しています。
ありがとうございました。
Nさまにご迷惑をおかけしないよう、いただいたオーダーのお洋服を
一生懸命丁寧に作らせていただきたいと思います。






今回は、可愛いわんちゃんやカッコいいわんちゃんに
会えたというのに、写真を撮る余裕がなく残念。。。
文章のみでのご報告でごめんなさい。



明日から、みなさんのお洋服やマナーベルト等の作成に
入ります!!
頑張りまっす

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
