Latest Entries



製作中

ちょっぴりご無沙汰しました。
みなさまお変わりありませんか?
私は夏バテって何?というくらい元気です。
(ちょっとくらい、夏バテして痩せてみたいものです




さて、夏休みが明けてからずっと採寸会&オーダー会で
オーダーいただいたものの製作中です。


今まで小型犬のお洋服しか作っていなかったのですが、
今回は中型~大型のわんちゃんのお洋服のオーダーもいただいているので
色々と考えながらの作業です。
やっぱり普段、接することがほとんどないので難しいですね。
でも、自分にとって新しいチャレンジでもあるし頑張ろう!と思います。


オーダーしてくださった保護者さまに喜んでもらえるよう、
心を込めて丁寧に作りたいと思います





P8220775.jpg
あきのしんさくもかんがえちゅうでしゅ。



夏休みのお知らせ

いつも、小さなお店とそしてこのブログをご覧下さって
ありがとうございます♪


明日8月12日~8月18日まで夏休みをいただきます。
その間、ショップの方は閉じさせていただきますので
ご了承くださいませ。


夏休みが終わったら、新作に向けて頑張ろう!と思っています。
その為にも、リフレッシュ



毎日とても暑いですが、みなさまも熱中症など体調には気を付けて
楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

オリジナルオーダー&採寸会 終了

今日ははじめての企画。
ご近所の動物病院+cafeさんにて
オリジナルオーダー&採寸会でした。


色んな生地やデザインサンプルをお持ちして、
保護者の方と相談しながらデザインを決めたり
はじめての犬種のわんちゃんと触れ合わせてもらったり
とても楽しい時間でした。

でも、色々とバタついてしまったりご迷惑もかけてしまったかも
しれません。
ごめんなさい。。。


そんな状態でしたが、想像していたよりたくさんのオーダーをいただきまして、
本当に感激しています。
オーダー下さったみなさま、ありがとうございました。
心を込めて作らせていただきますので、出来上がりまで
少しお待ちくださいね



まだ、出来上がったお洋服を見てもいないのに
「また次もお願いしたい!」とおっしゃって下さる方もいて
本当に嬉しく思います。


この企画をしてくださった+cafeオーナーのNさまには心から
感謝しています。
ありがとうございました。
Nさまにご迷惑をおかけしないよう、いただいたオーダーのお洋服を
一生懸命丁寧に作らせていただきたいと思います。






今回は、可愛いわんちゃんやカッコいいわんちゃんに
会えたというのに、写真を撮る余裕がなく残念。。。
文章のみでのご報告でごめんなさい。



明日から、みなさんのお洋服やマナーベルト等の作成に
入ります!!
頑張りまっす

«  | ホーム |  »

« | 2011-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
