Latest Entries



イベント準備

忙しくしている間に、急に秋になりましたね。
早く新作のアップをしなければっ!とは思っているのですが、
オーダーいただいていたお洋服の作成に時間がかかってしまったのと
来月のイベントにお声をかけていただき参加することに
なったので、そのためのアイテムを色々と作っておりました。


今度のイベントは、先日採寸会を開いてくださった+cafeさんで開催される
『チャリティーバザー』
先日は平日だったため、参加出来なかった方がいたようで
またまた採寸&オーダー会を開いてくださることになりました。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝



そこで、オーダー会だけでは申し訳ないので、
少しでもバザーのお役に立てればと、チャリティーグッズを
作っています。



2011092601.jpg



たとえば、
噛むとプピプピ鳴ったり、ちりちりと可愛い音がしたりするオモチャです。




たくさんではありませんが、色々と作ったので
売れるといいなぁ・・・と思っています。







でっ、やっとこの準備が終わったので
明日からはショップ用のお洋服を作ろう!と思います。
今回は色々悩んじゃって。。。
いつもよりちょっとだけスペシャルな感じのアイテムを
ご紹介する予定です。
楽しみにしてもらえたら、嬉しいです



悪戦苦闘。。。

P8240791.jpg



またまた、ご無沙汰してしまって。。。
というのも、先日も書きましたが採寸会でオーダーいただいていたお洋服や
グッズの作成で忙しくしています。
なかなか思うように出来上がらなくて


さらには、はじめてのアイテムもあるのでまだ少し時間がかかりそうです。



同時進行で頭の中には、ショップの新作もあるんですけどね、
体が空かないので、サンプル作成にまでたどり着かない状態ですが
なんとか今月半ばくらいには、新作のご案内が出来たらいいなぁ。。。
と思っていますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです







PS.
のろのろの台風12号、大きな爪跡を残していきましたが
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?
らぶわんファミリーの中にも被害の大きかった地域にお住いの方も
いらっしゃいますので、心配しています。
被害に遭われていなければいいのですが・・・

被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
大変でしょうが、どうか頑張って下さい。
早く元の生活に戻れるようお祈りしています。

«  | ホーム |  »

« | 2011-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
