Latest Entries



ゴールデンウィークのお休み

今日はお写真なしのお知らせのみのブログです。

サクラが散ってさみしいなぁ。。。
なんて思っていたら、もう今週末はゴールデンウィーク♪
またまた、ウキウキワクワクです。
みなさんはどこかへ行かれるのかな?


私は去年のGWに義父が亡くなったので今年は1周忌ということで
夫の実家に帰省します。
(だからホントはあまりウキウキワクワクじゃありません(´・ノω・`)コッソリ)


ということで?
ゴールデンウィークはお休みを頂きますがご了承下さいませ。



ゴールデンウィーク明け、できるだけ早く新作をアップしたいと思っています。
生地はいくつか調達出来ているので、あとは作るだけです。
(それが一番時間がかかるんじゃ?)
楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。




それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!



ゴールデンウィーク休み
4月28日~5月7日





エリーちゃん&リサちゃん

DSCF1124TC.jpg


北海道の美犬姉妹のエリーちゃんとリサちゃん。
お揃いでチェックシャツ&デニムカラー&リードをオーダーしてくださいました。


北海道はまだ雪があるそうです。
雪が溶けて春が来るのが楽しみですね!
暖かくなったら、このお洋服を着て素敵な思い出をたくさん作ってもらえたら嬉しいです


可愛いお写真、ありがとうございました。

«  | ホーム |  »

« | 2012-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
