Latest Entries



新作に向けて。

今日は生地屋さんへお買い物に行ってきました。
色々と欲しいものはあったのですが、イメージするものが
あまり見つからなかったのが残念。

でも、可愛いなぁ、と思い手に取っていたものが
タイムセール?でとってもお安くゲット出来てラッキーでした。
その生地で可愛いスモッグかキャミを作れたらいいなぁ、と思っています。



私の場合、基本素材ありきです。
昔、企業デザイナーとして働いていた時は
自分のイメージする生地を作ってもらうとか、探してもらうとか
そういうことが出来ましたが、今はそういう訳にはいきませんからね。
漠然とこんなのが作りたい!と思ったらそれに合う生地を探すとか、
可愛い生地を見つけてから、それに合うデザインをする、
というスタイルです。



次に形に出来るものは、昨年に続き機能素材を使ったアイテムも
登場予定です。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

«  | ホーム |  »

« | 2012-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
