Latest Entries



近況

夏休みのお知らせからすでに1ヶ月以上。。。
すっかり放置してしまいましたが、少し言い訳を。
FC2のブログの管理画面がどうしても開かなくて。
やっと今日、ログインすることが出来ました!!

こういう時、パソコンに疎いと本当に大変です。
なんとか復活出来てよかったです。(^▽^)





最近お天気が不安定で寒暖差が激しいですが、みなさま&ワンちゃんたちは
体調を崩されていませんか?
私は今朝、少し喉が痛かったです。
今はなんともないので大丈夫だと思いますが、気を付けようと
思います。



ブログは放置していましたが、ショップのことを忘れていたわけでは
ないんですよ~。
色々と頭の中にはあるんですけどね、なかなか思うものが思うように
形に出来ず。。。
それでも今日は型紙を2つ作りました。



2012092523.jpg
これはそのうちの1つです。




ただ、まだこれを作るための生地が決まっていなくて。
基本的には生地を見つけてから型紙を作るのですが、
今回はアイデアをいつでも形に出来るようにと
先に型紙を作ってみました。
一生懸命生地を探して形に出来たらいいなぁ、と思っています。



もうひとつはね、またママさんとワンちゃんのお揃いを
作りたいなぁ、と思っているのですがママさん用のアイテムは
これでいいのかと悩み中。




早く新作をアップしたいと思ってっはいるんですけどね。
とにかく、頑張ります

«  | ホーム |  »

« | 2012-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
