Latest Entries



ショップを一時お休みさせていただきます。

ここ数日、春を通り越して初夏のような陽気ですね。
こんな時こそ、春物の新作をアップしたいところなのですが・・・



実は私の母が体調を崩して寝込んでしまいまして。。。
父が一人で家のことや、母の毎日の病院の送り迎え等することが
大変なので、私が実家に帰ることになりました。


大病というわけではないので、そんなに長い期間には
ならないと思いますが、ショップの方を一時お休みさせていただくことに
なりました。



再オープンしましたら、またこちらのブログでも
ご連絡させていただきますね。





P3096044.jpg




花粉に黄砂、PM2.5が飛んでいますが、元気にお過ごしくださいね。

«  | ホーム |  »

« | 2013-03 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
