Latest Entries



出来ました!

今日はポカポカ暖かいですね!
新作をUPするのに丁度いい(^_−)−☆

ということで、ショップに新作をUPしました。

2013112914243543e.jpg


12月6日までの期間限定&数量限定となりますので、
お早めにご来店下さいね!

小さなお店でみなさまのご来店をお待ちしています

出来た!

201311281628088e3.jpg


ショップ用の新作が出来上がりました!
あとは、PC作業のみ。
早ければ、明日にはアップ出来るかもしれません。

そして今回は、以前にもチラッと書きましたが
クリスマスまでにオーダー頂いた商品を全て
お届けしたいと思い、期間限定&数量限定と
させていただきます。

今回のアイテムは、羽織もの2点とパーカー1点と
なります。
楽しみにしてもらえたら、嬉しいです(*^^*)

プロトタイプ

今日はるぱんとちょっぴり遠くの公園まで遠征しようと
思っていたのに、あんまり風が強いので断念。。。😢


今年は秋が短くて、気持ちいいお散歩があまり出来ていません。
紅葉の中、お散歩したいな。
明日は風がなければいいけれど。






お散歩遠征しなかったので、今日はサンプルを
作成しました✊


新しいデザインの場合は、
とりあえず似たような肉厚の残生地を使って
プロトタイプを作ってみます。


上の写真は今日作ったプロトタイプ。
なかなかいい感じです😉



本当はもう一つ、別のデザインのプロトタイプを作って、いいかも。
と、早速本番の生地で作ったものがあるのですが、
それは、本番の生地にすると縫製面でちょっと難しい部分があり、
保留することにしました😖


明日はこのプロトタイプのものを本番の生地で
作ってみようと思います。
納得の出来になるといいな。

ようやく。。。

イベントで頂いていたオーダー分を夕方発送しまして、
やっとひと段落です!


今年は秋が短く、もうすでに冬〜な感じですね。
今日は暖かかったけど。


ということで?
明日からは、新作の準備にかかる予定です。
今回は、あったかアイテムを予定していますが、
11月も既に半ばを過ぎてるという事もあり、
とりあえず、12月中にお送り出来る分だけの数量限定での
販売を考えています。


また詳細が決まり次第、こちらのブログで報告しますね!



ありがとうございました!

ご案内させていただいていたWANKUPが無事終了しました!

遊びに来て下さった方、ご購入いただいたりワークショップに参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


201311052217482ae.jpg



1日目は曇り空で寒かったので、少し人手もまばらな感じでは
ありましたが、それでもワークショップはずっとフル回転でしたし、
お買い物も色々していただきました!


2日目は、お天気にも恵まれ本当にたくさんの方に
来ていただいて、お買い物やドッグマッサージを楽しんで
いだだけた事を心から感謝しています。


私のショップからも皆様のお陰で寄付することが
出来ました!
(売上げの20%を寄付させていただきました。)



きっと、私が皆様のお陰で出来た寄付も今回集まった寄付金を
全部合わせても、今、助けを必要としているワンコやその支援をしてる方々には
微々たるもので全然足りないと思います。
でも、ほんの少しでも命を救う役に立てれば本望です。



今回のイベントに来て、お買い物をしてくださった皆様、
ワークショップに参加してくださった皆様、しつけ教室に参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、KUPの美人オーナー姉妹さま、出店作家のみなさま、
本当にお疲れ様でした。


たくさんの優しい想いが、もっともっと繋がって少しでも大きな力に
なり、一匹でも多くのワンちゃんがシアワセになることを願います。

明日&あさってです。

とうとう明日から保護犬支援イベント「WANKUP」です!

なんとか準備も終わりました。
あとはたくさんの方に来て楽しんでいただくだけです。


2013110103.jpg



るぱんと私も楽しみたいと思います♪



wankup.jpg
11月2日3日 12:00~
鵠沼海岸駅より徒歩10秒




お買い物したり、お食事したり、お茶したり、お散歩したり
楽しんでもらえると思います。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

«  | ホーム |  »

« | 2013-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
