Latest Entries



年末のご挨拶

みなさま、大掃除は順調に進んでいますか?
私は大掃除をしなくちゃいけない、と思いつつも
先日、お仕事が終わって今年のことは今年のうちに。
ということで、健康診断に行きました。
初めての病院だったのですが・・・



問診や血液検査、心電図等、それはいいんですけどね。
身長体重を計ったとき、もちろん洋服を着たまま体重計に乗ったのですが
普通、お洋服の分って引いてくれますよね?(1キロとか。)
でもその病院はそのままの体重を診断表?に記載したんですよ
私、ジーンズ履いてたのに。。。。


誰かに見られるわけじゃないけど、ちょっぴり落ち込んじゃいました。
来年は薄着で行こう!と心に誓いました。
(痩せればいいだけなんですけどね(^^;)








と、そんなことはどうでもいいですね。


とりあえず今日で今年のブログは最後になります。



今年は、ショップの新作アップは相変わらずノロノロペースでしたが、
5周年を迎えることが出来、とても感謝しています。
そして、イベントに参加させていただいたり、
実店舗に置かせていただけることになったり、ほんの少しですが
進歩を感じることが出来ました。


それも、たくさんあるショップの中からこの小さなショップを
可愛がってくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
来年はもっともっと、みなさまに喜んでいただけるような
お洋服を作れるように頑張ろう!と思いますので
2013年同様、それ以上に2014年もよろしくお願い致します。




来年から年賀状ではなく、メールにて新年のご挨拶を
させていただこうと思います。
そして、お年玉企画を考えていますので新年のご挨拶のメールにて
詳しいことを発表しますので、楽しみにしてもらえたら嬉しです。



CameraImage.png



良いお年をお迎えくださいませ


終了!

ここ数日、冷たい雨が続いていますね。
今日は昼頃少し晴れていたので、お散歩に行きました。
帰ってしばらくすると雨。
タイミングが良かったみたいです(*^_^*)


そして午後からミシンに向かい、ご注文いただいた分全て
作り終わりました。
出荷準備も終わり、あとはクロネコさんを待つばかり。
お待ちいただいてる皆様、間も無く届くと
思いますので、あと少しだけお待ち下さいね!




20131220170402cab.jpg




これで、ショップの方は少し長くなりますが、
冬休みをいただきます。
休み明けにまた、新作の準備にとりかかりたいと
思っています。


とりあえずは、まだ手付かずの大掃除を頑張ります!




***小さなショップのブログを読んで下さり
ありがとうございました♪ ***

発送しています。

本格的に寒くなって来ましたね。
もうすぐ楽しい?クリスマス、そして、年末年始が
やって来ます。
体調に気をつけて、過ごしましょうね♪







20131219130000a15.jpg

昨日は、ふわもこケープ2点を発送しました。
多分、オーダーいただいた分は、今週末までに
全て発送出来るんじゃないかと思っています。
もう少し、お待ち下さいね!

パピパピパピーのライチくん

早速お届けしたお洋服のお写真を送ってくださったので
ご紹介させてくださいね!



ライチくん



タイトル通りまだパピーのライチくん。
今までいろんなサイズのお洋服を作らせていただきましたが、
ライチくんのお洋服が一番小さなサイズだったので、
本当にこんなに小さくて大丈夫かしら?と
ちょっと心配でしたくらいです(^^;
でも、少しでも長く着られるようにと少し大きめにお作りしたんですけどね、
すくすく成長中のライチくん、いつまで着られるかな?


このお写真もきっと苦労して撮ってくださったんだと思います。
でも、いいお手本のお姉ちゃんたちがいるので、
すぐにモデルさんも簡単にこなせるようになるんでしょうね。
ライチくん、頑張ってね!


可愛いお写真、ありがとうございました



ただいま一生懸命作成中です。
オーダーしてくださった皆様、少々お待ちくださいね!

ありがとうございました。

夕べ、ショップをクローズさせていただきました。

ご来店下さった皆様、ご注文下さった皆様、
ありがとうございました!
おかげ様でsold outのアイテムも出て、嬉しく思います。
ただ、そのアイテムにお問合せくださったり、
ご注文出来なかったり、ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんm(__)m

これからも、皆様に喜んでいただけるような
アイテムを作れるように、頑張りますので
また是非、よろしくお願い致します。


201312071249180b5.jpg



ご注文下さった皆様には、現在、心を込めてお作り
していますので、出来上がりまで少しお待ち下さいね。



sold out

ポカポカ暖かい日が続いていますね!
お散歩が毎日楽しいです♪


201312031303573ab.jpg


さて。
期間限定&数量限定で販売させていただいている
冬物ですが、上の写真で着ているスターマントが
sold outとなりました。
ご注文下さった皆様、ありがとうございます。
心を込めてお作りしますので、出来上がりまで
少々お待ち下さいね!

他の2点も残り少なくなっております。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、
もう一度、ショップの方でご覧になってみて下さいね!


ご来店をお待ちしています(*^^*)

«  | ホーム |  »

« | 2013-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
