Latest Entries



がんばらなくっちゃ!

先週まで、オリンピックタイムで生活していて
すっかりぐ〜たらしてましたが、昨日から普通の生活に
戻すべく頑張っていますp(^_^)q

先週までも頭の中は、ぐるぐる働いてはいたんですが
今週は少しずつ形にして行こうと思っています。


今日は型紙を作ったり、サンプルを作ったりしました。

20140225162359fc1.jpg



アイデアはいろいろあるのですが、委託先様の分は毎月新作を
出さなければいけないため、なかなかショップの方に
手が回らないのがもどかしい。。。
もっとペースアップしてがんばらなくっちゃ!






そうそう、さっき今日は型紙を作ったと書きましたが、
ニューアイテムを投入しました(*^^*)


20140225162621f5e.jpg



先日、文房具売り場で見つけて今時はこんなものがあるんだと
知って買ってみました。
ちょうどずっと使っていたシャープペンシルが壊れたので。


早速今日使ってみましたが、私が鈍感だからだと思いますが
あまり他との違いがわからなかったです
でも使い心地はいい感じですので、問題なしです。


新しい道具って同じ事をするのも新鮮な気分になります。
気分を上げてサクサク進むように頑張ります!

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
