Latest Entries



作成中

今日はぽかぽか春の陽気でしたね。
お散歩が気持ちよかったです(*^^*)


今、委託先様用のサンプルを作っているのですが、
今日のは頭の中でイメージしていたものと
だいぶ違うものが出来上がりました。


20140312181017503.jpg



理由は、作りながら何か違うと感じて修正したり、
やりたかった事がミシンの調子が悪くて出来なかったり。。。


だけど、試行錯誤しながら出来上がったものは
納得のいくレベルまで持って行けて、ホッとしています。


今まであまり使ったことがなかった色味ですが、
出来上がったサンプルをるぱんに着せると結構似合って
いたので嬉しくなっちゃいました!
(バカ親ですみません)


なんとか委託先様分が終わったら、ショップの方に
取り掛かりたいと思っています。
春物を数点アップ予定です。
早くアップ出来るように頑張ります

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
