Latest Entries

スポンサーサイト


発送しました。

本日、オーダーいただいていたシャツを発送しました。


シャツ? そうです。
こちらは、お客様のオリジナルオーダーのアイテム。
お友達とお揃いで作らせていただきました。
喜んでもらえたら嬉しいです。


最近は、ショップの商品だけでなく
お客様から「この生地で、こんなアイテムを作ってください。」
というオーダーも増えて、とても嬉しいです♪
今回のシャツのように、普段ショップでは展開されないような
アイテムもお作りしています。



いうなればオートクチュール
お客様のイメージを最大限表現できるように
メールで何度もやり取りをさせていただいておりますので、
出来上がりまでは、少し時間がかかったりもしますが
その分、お客様のリクエストを出来る限り
盛り込んでお作りしておりますので、ほかにはない1品となります。


もし、こんなアイテムが欲しい!というのがあれば
気軽にご相談下さいませ。
お受けできないものもございますが、出来る限り
お客様のリクエストにお応えしたいと思っています。




さぁ、3月の3周年に向けて、みなさまに喜んでいただけるように
頑張らなくっちゃ!!





スポンサーサイト

コメント

訪問者履歴を見て、誰かな~と思ったらるぱん君だったんですね!!
ご無沙汰してます。

旦那と、パパか私の服でビックのお洋服を作ってもらいたいなーって話していたんです。
まだどの服を使いたいとか決まってはいないのですが・・・
捨てるにはもったいない思い出の服とかでお願いしたいんです。
今度服の整理をしようしようと思いながら
もう何ヶ月も経っていて、
いつになることやらって感じですが、
その時はお願いします!!

**まよさんへ**
なるほど~。。。
同じFC2だから?こちらのアドレスが記録に残るのかな?
わざわざ、ありがとうございます♪

そうなんですよね、もう着ないのに捨てるのはもったいなくて。
我が家は最近はそんなパパの服はるぱん用になっています。
私でよければ、いつでもご連絡下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalalawan.blog.fc2.com/tb.php/2-b30cec6f

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chiaki

Author:chiaki
小型犬のためのお洋服やグッズをお作りしている小さなお店のブログです。
新作のご案内や可愛いお客様のご紹介等したいと思います。
ときどきブログになりますが、よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
